くじを引くために

買ったのは藤本美貴写真集と、写真数枚。
6周年グッズが売り切れだったんで、合計金額も必然的に変わる。
その場で計算してみると3,990円。10円足りないとかいうふざけた展開w
足りない10円分を写真で補おうと思ったけど、展示してある美貴写真は全て持ってる&これから買うんでパス・・・と。
さてどうするか。買ったのは結局・・・下へ続く。
合計金額4,140円で、くじは4回。これまた例によって全て3等。


店員「3等でしたのでこちらから4枚お選び下さい」


(竿д輪)「藤本さん2枚と、安倍さんと・・・」











(;竿д輪)「・・・三好さん」


やっちまいました。店を出た後、なぜか凹んでる自分がそこにいました。
凹んでいるのは、6周年グッズが売り切れだったからではありません。
一線を越えてしまったやるせなさからです(ノ∀`;)
とはいえ、藤本美貴さんがいる限り、寝返って寝違えるようなことはありません(イミフ)


千奈美に、右が名古屋・札幌限定写真で、左がくじの写真です。
衣装が一緒、でもまぁいいっしょ(蹴)
三好絵梨香さんの写真は売り切れてるのがほとんどでした。
人気があるのか、それともただ入荷数が少ないのか微妙な所だw
くじの写真が入れ替わるなんて知らなかったし、入れ替わってもGAMとしての美貴の写真があるとは。
また2枚貰いましたが、美貴桃さん如何なさいますか?