タダイマー

帰ってきました。
日帰りで東京は、ずいぶんあっけなく感じました。
今日イベントに行ったことさえも忘れてしまいそうです。
夜も入れば一泊できて気持ちも違っただろうけど、残念ながらそんな余裕はナシ。


GAM単体のイベントではなく映画関係のイベントだったわけですが、楽しめました。
特に梨華ちゃんがおもしろかったです。 あーいう子だったなんて知りませんでしたw
ヲタの前では初めて披露する「Thanks!」を拝めただけでも行った甲斐があったってもんです。
まぁ、もともとはこの一曲を見るために行ったわけですからね。
でも、二人が出てきた瞬間、後ろの人が前にドッと押し寄せてきて本当に潰されるかと思いました。
最前の右端にいて、人と柵の間でサンドイッチにされて、内臓が飛び出てくるんじゃないかと思いましたよw
始まる直前には変なババアが3人くらい後ろに堂々と割り込んできたしね。
「見えな〜い」って言ってたけど、割り込んでまで前に来るから見えないんだよw
やっぱ、こういうスタンディング形式は苦手です。


とりあえず今日は疲れた。寝よう。