スケバン刑事

映画館で映画を見るのは実に4年ぶり。
そこで、別の映画を見に来たリアル友にバッタリ遭遇したとか(ノ∀`)
やヴぁいね、こりゃw
映画は普通に面白かったと思います。 けっこう、唯ちゃんの出番が多かったです。


挿入歌の「蜃気楼ロマンス」が流れるタイミングは・・・以下、隠します。
携帯で見てる場合、目をつぶってスクロールするか諦めて下さいw


授業中に多恵から「サキちゃん、会いたいよ」というメールをもらい屋上に出た時にジャ〜ン♪ときます。
翌々考えてみたら「砂漠で見かけた蜃気楼・・・」とか、あんま映画に関係ない歌詞だよねw
「Thanks!」もあんま映画の雰囲気にあった曲じゃないと思うし。
イベントで美勇伝が歌ってた曲、「白い炎」でしたっけ? それをあややがカバーすればいいと思うんだけどね。
・・・まぁ、そしたらGAMの存在意義がなくなってしまうので困りますがw
でも、エンディングで「Thanks!」が流れた時は嬉しかったです。
さらに、上映が終わって場内が明るくなった後も流れてました。 軽く、ライブ会場に来た錯角に陥りましたw
大変、美貴ヲタにもお薦めできる映画となっておりますw