あ〜

すっかり忘れてたけど、2年前の9月20日はなっちが札幌でライブをやった日。
同時に、自分がハロヲタに復帰した日でもあります。
本気で応援できる人を失って毎日をウダウダ過ごしてた時に、昔好きだったという伝で何気なく参加したら、懐かしい感覚を思い出してそこからまたハロヲタとしての再スタートを切った。
これまた何気なく参加したベリイベで桃子にドロップアウトし、そうかと思えばいつの間にか美貴推しになってたり、いろいろあったね。
唯一、なっち推しだってのは今でも変わってませんけどね。
このライブがなかったら間違いなく今の自分もいない・・・本当、なっちに感謝です。
それなのに、素で忘れてたとか最低だ(汗)