お楽しみ

昨日IQサプリの再放送を見てたら加護ちゃんが出てた。
ハロモニ。は2週連続で休止なのに、IQサプリの再放送(当人出演分)は2週連続放送かよ。
2週連続でみきてぃが見れないのは辛いっす、まぢで・・・


んがっ!今週は娘DOKYUがある!
毎日リアルタイムで見るのなんて、れいなの絶叫マシンの時以来だな。
・・・でも、忘れそうで怖いw


英語の歌を練習かぁ。
歌はともかく、英語だったらオラが教えて(ry
自分は大学で英語を専攻しておりまして、みきてぃが英語を習いたいと言ってるのが素直に嬉しいです。
別に自分が教えるとかいうわけじゃないけど、自分の趣味や専攻している分野に興味を持ってくれると喜ぶのがヲタ心理じゃないですかw
ってことで、毎日録画です♪