娘。コン開幕

今日からですね。 藤本さん頑張って下さいね。
気になって気になって仕方がないセットリストを見たら、何とビックリ銀色の永遠が組み込まれているじゃありませんか!!
この曲は、何を隠そうソロ時代の曲の中で一番好きな曲です。
それがツアーの中に組み込まれているなんて、最高に嬉しい限りです。
ソロ時代を知らない自分が、今の彼女の口からこの曲を聴けるなんて。
いつか実現したらいいなと軽く思っていたら、まさかこんなに早く実現するなんて思っても見ませんでした。
これで、ますますライブが楽しみになってきました。
嗚呼、早く歌を聴きたい。


あと個人的に「レインボーピンク」が楽しみですw
小春推しでもさゆ推しでもありませんが、それでも楽しみです。
最初聴いた時はちょっと苦手だったけど、もう慣れました(笑)
セリフや振り付けはもちろん、どんな合いの手になるのか気になるところですw


でも、この曲が似合うのはさゆ&小春より、桃子だと思います。
まぁ、あのロリ声でギャグ100でメイン張ってた時でさえちょっとヤバかったのに、この曲歌われたら間違いなく萌え殺されることは必須w
だって、桃子が歌ったらセリフのとこは


「桃子的には〜・・・キャハ!!」とか
「大好きぃ〜〜ですぅ〜〜〜!!」とか


危険要素ありすぎ。
・・・ってことは「ももピンク」になるのかぁ。どっちも同じ色だw
でも、そんなことを思った今日この頃でした。
気の利いたオチも無いまま、終了。