一難去ってまた一難

帰る時間になったものの、江別〜豊幌区間で強風のため運転を見合わせるとのこと(死)
・・・かと思ったら、けっこうあっさり復旧w
岩見沢で乗り換えるはずだったけど、これまた強風で札幌方面に向かう電車がことごとく運休(焼死)
もはやこれまでか・・・と思ったら運良く、定刻より一時間遅れの小樽行きの電車が着て、それに乗り込んだ。
最近、美貴様美貴様ゆーてるもんだから、怒った桃子が強風を煽ってそのまま電車が脱線・・・((( ;゜Д゜))) なんてことを考えたけど、16時半、無事に札幌に生還。一時はどうなることかと思った。
フリー切符もムダにしなくて済んだし♪
千奈美にフリー切符は、赤い字でデカデカと日付が印刷されており、ヲタには非常に嬉しい作りになってますw