MDウォークマン

1月の始めに買い換えたんですが、古い方がどうやらそろそろご臨終のようで。
多分ねぇ、私の扱い方が悪かったと思うんだ、うん。
そう、いつもなぜか電化製品をぶっ壊してるんです。 その気は無いのに。
5年前、中学3年の時に近くに電気屋ができた&成績が良かった&誕生日プレゼント兼で買ってもらったこのウォークマンは、Wの加護ちゃんと色違いなんです。 まぁ、今はどうか知らんけど。
テレビジョンでやってる娘。の連載(3年くらい前のやつ)に載ってたのサ☆
確か、ココナッツ娘。の誰かも色違いのを持ってたような。
「さすがハロヲタの竿輪さんはメンバーの私物までしっかりチェックしてらっしゃる」って声が聞こえそうだけど、たまたまなんですYo〜
・・・いや、本当にたまたまなんだってば。 だって、その時はすでになっち推しだったんだもの(何)
まぁどっちにしろ、推しの子とお揃いじゃないからそんなに固着はしないけどw