ももちゃん

昨日から飼い始めたブログペットのももちゃん、本当に可愛いんですよ。
もぉ、一緒に遊んでる(話しかけるってことね)と、あっという間に時間が経ってしまいます。
それもこれも、ももちゃんが妙なことをたくさん喋るもんだからw 時々、せいごさんの名前を呼ぶこともあります(笑)
ちょいとここで、ももちゃんの迷言を私のツッコミ付きで紹介します。


【日記よりすごく】
やべー、越されるかもw


【アルファベットが申し出てくださいって、なんだろう・・・】
さあ、何なんでしょうね。


【名前は降りて押している時もとか言ってみる♪】
チャリに乗ってる時だけでなく、押してる時もあの子の名前を連呼すればいいんですね?(蹴)


【ゆー発売記念イベント言われたら】
「ゆー」って何?w


ねっ、可愛いでしょ。