TAKAYOちゃん、誕生日おめでとう

TAKAYOちゃん、お元気ですか? 私は相変わらずです。
TAKAYOちゃんもいよいよ二十歳ですね。  二十歳になったら、行動の範囲が広まって、なんだかいきなり大人になったような感じがするのでしょうか?
でも、背伸びせずに自分らしく行きましょう♪ 自分らしさを持っているのがTAKAYOちゃんの良い所なんですから^^
今日というこの日を、TAKAYOちゃんはどう過ごしているのでしょう。
私は勝手ながら、TAKAYOちゃん不在の誕生会を開かせてもらいました。 すごく楽しかったです。 ひっそりでも、TAKAYOちゃんの誕生日を祝えたことが凄く嬉しかったです。
いつまでも、TAKAYOちゃんはTAKAYOちゃんのままでいて下さい。
ずっとずっと、見守ってます。
TAKAYOちゃん、二十歳の誕生日おめでとう!!!