泣かないで

待ちにまったスイッチON!のDVDを購入。




ライブDVDを初めて見る時は、見たい曲があっても我慢して最初から最後まで通して見るんですが、今回初めてすっ飛ばして「夢でドゥーアップ」と「BERRY FIELDS」を見てしまいましたw
やー、これはねぇ・・・いけませんよ・・・
天使には涙よりも笑顔の方が似合います。
舞波ってしっかりしてるんだなぁ。 一応8人時代から見てきてるけど、自分は特に舞波に注目してたわけではないんですよね。
やっぱ、こういうのって後になってからわかるんだな。
・・・逆に言うと、後にならないとわからないものなんですかね。
でも、今言えるのは・・・






桃子が、かーっちょええじゃんかっちょええじゃん!!(結局それかw)


別れる?別れない?


わっ・・・別れない!(*´Д`)
本当、全体を通すとかわいい桃子よりかっこいい桃子の方が目立ってました♪