ありえれいなorz

さーて、明日から18切符さ使って実家帰んべ思ってたら、とんでもないニュースが飛び込んできました。


JR羽越線で特急脱線 女性の死亡確認


えーと、すいません・・・明後日、羽越線に乗る予定だったんですが。
いや、まぢかよ。シャレんなんねー。 これで、計画も白紙だよorz
仕方ないから、苫小牧→新潟行きの夜のフェリーに乗るしかなくなった。
18切符の2回分は、元取れねーorz
ありえれいなorz


・・・いや、待てよ、自分は別に実家に帰りたいわけじゃないんだ。
ただ、帰省を口実にハロコンに行きたいだけだった(笑)
↑のことがあって帰る気なくなりつつあったけど、帰らないとお年玉もらえないしねw