ヴァトン

副長から回ってきたのをやってみます

使ってる財布

茶色の二つ折りの財布
「GIANNI VALENTINO」って書いてあるけど、ブランドものは興味ないんでなんのこっちゃないw

使ってる携帯

ドコモのD506i
本当はauに変えて着うた作りたいけど、親もドコモなんでファミリー割引の関係で変えられず(苦笑)

付けてる携帯ストラップ

HIGH SCORE!の黒いビニールストラップ+外れないように改良した桃子のマスコット
前になっちのバレンタインストラップをつけててポケットに入れてたら、付属のマスコットが根こそぎもげたんで、それ以来何かと取れないようにする工夫をするようになった

手帳は持ってる?

持とう持とうといつも思うけど、流れ流れて結局持ってないです^^;
きっと、これからも持たないと思いますw

使ってるバッグは?

オレンジとベージュのリュック
高校1年から使っててボロボロだけど、遠征の相棒なんで愛着あって買い替えられません

バッグの中身

【学校用】
教科書類、電子辞書、筆箱
【ヲタ活動用】
ヲタケース、MDウォークマン、デジカメ&予備電池、折りたたみ傘

持ち歩いてないとダメなモノ

リップクリーム、目薬、コンタクトのケース

回す方

PRESSさん(id:press_522)
Heatさん(id:Heat)
タンザさん(id:tanzanite226)
にしぞうさん(id:nishizou)
お時間のある時にでもやってみて下さいm(__)m