笑顔 YES ヌード

急にバイトがなくなりました。
バイトがなくなったら外に出なくていい分、新曲を買いに行けないんで、往復で一時間歩いて買いに行きました。
初めてちゃんと聴いたわけだけど、やっぱかっこいいっていうのが第一印象かな。
知らない歌声が入ってて、ああこれは光井の声だなっていうのはすぐにわかったけど、これが意外とすんなり聴けた。
オーディション関係もほとんどスルーで今日初めて光井の歌を聴いたけど、こんなにも聴きやすい歌声だなんて・・・
正直、光井をナメてたかな。


カップリングはまぁ普通の卒業ソングだけど、自分は好きかな。
卒業式なんかでよく歌われる「記念樹」って歌に似てる印象を受けました。
一回だけ、おはスタで聴いたことあったような?


付属のDVDは飛ばし飛ばしで美貴のインタビューだけ見ました。
話題は光井のことなのになぜか必ず小春の話になるところ、美貴は小春大好きだなこれw
もう、うらや(ry