明日は

新曲のフラゲ
発売まで聴かないようにと心掛け、ドキみきやBH21で流れてもそこだけイヤホンを外すなり飛ばすなりしてなんとか聴かないように頑張った。
・・・が、昨日HPCの告知でバックで流れてるサビを聴いてしまった。
イヤホンを外そうかと思ったけど、そしたら二人の会話が聴こえなくなるからそのままつけてました。
結果、サビをちょっと聴いてしまったわけだけど、あんまり覚えてないから大丈夫。
かっこいい曲だったような気がするけど、明日のお楽しみだから聴かなかったことに・・・できるかな?
あっ、カップリングはそれこそ全く聴いたことないから大丈夫!(何がだw)


・・・そういえば新曲って3パターンあって、1,050円がデフォじゃないんだった。すっかり忘れてた。
まぁ今回も普通にDVD付きのしか買わないけど。
少なくとも、ブックレットには釣られないな。