Happy Birthday!

なっち、誕生日おめでとう!
いくつになってもそのまんま変わらずにいて下さい。
ありのままのなっちが一番!
これからも、マイペ〜スに応援していきます♪


早速、早朝の一人誕生会を開催。
うちはケーキはあまり行ける口ではないのでカップモンブラン一個、しかもチャリのカゴに入れてたらバウンドしまくって酷いことになってしまったけど、気持ちは変わらないわ、愛の園(汗)





去年のこの日は教習所で修了検定を受けてました。
しかも乗ったのが36号車(笑) その甲斐あってか、一発合格。
まぁ、免許を取ったのは二ヶ月先でしたが(ぁ)


・・・まぁまぁw
何はともあれ、心から誕生日おめでとう。
良き一年になりますように!