う〜、ワンダホー

久々にバイトが早く終わった。
そんな日は、明日の準備なんかしないで届いたばっかのワンダフルハーツのDVDを見よう!
自分は常に、時代遅れの最先端で生きてますから(笑)
てか、よりによって今日届くから明日の準備ができないんだよ(違)


懐かしく感じる曲もあれば、完全に記憶から忘れ去られてる曲もあり。
「BE ALL RIGHT!」なんて曲、歌いましたっけ?(マテ)
そもそも、これって何の曲だったかな。 シャッフルだったかな?
もう、この時点でダメだw


あと、「I&YOU〜」の亀井さんがものっっっっっっっそい可愛いです。
いや、マジで可愛いよ。 首傾げるとこなんて、殺人的よw
この曲はサビをちょっと知ってる程度だったけど、それでも実際ライブで見て印象に残ってるんですよね。
何より、人選が素晴らしいと思います。
こういう温かくて優しくて、ほんわかした雰囲気ってすごく好きです。
もう、さっきからそればっか見てますよw




(竿д輪)「かっ・・・亀ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」




バシッ!!




川釻v釻)「・・・」


(;竿д輪)「あいだ〜!(汗) 何すんだよぅ(汗)」


川釻v釻)「・・・」


(竿д輪)「・・・?」


川釻v釻)「・・・」


(;竿д輪)「・・・!!」




無言の圧力は、言葉以上に物を言う。
この続きは明日、新宿コマ劇場で(大違)


あっ、千奈美に、たまたまハロショで引き当てた亀ちゃんのマグネットを冷蔵庫に貼ってますw