金曜日、明日はハ〜ロ〜ショ

先日、DVDに支払う代金をもそもそ探してたら、6,000円が出てきました。
これは、思わぬ収入でしたね♪
1,000円はDVDに使ったんで、5,000円が手元に残ってます。
この5,000円を握り締めて、明日、二ヶ月ぶりにハロショに行って来ます。
グッズ代、生活費から出そうと思ったけど、口座に1,000円も入ってないのでw
ちょうど明日から「BIG or SMALL」なんてのが始まるみたいですね。
先に書いた通り、二ヶ月も行ってないので買うものがたまってます。
一気に三回とか四回とかやっちゃうかも?w
そう、こういう時を狙って、わざと二ヶ月ハロショに行かなかったんです(大嘘)
ぜひ、実りがあってほしいもんですw