なんにも言わずにこれからも



ついに我が家に届きました!
見ていると、その時の場面だけでなく、このツアーで美貴のことが好きで好きでたまらなくなった時のことを思い出しますよ。
レインボーセブンは本当に最高だった・・・ このツアーがあって良かった。
そして、美貴を好きになって良かった・・・というよりも、好きになったのが美貴で良かったというのが今の気持ちです。
まぁ、自分自身違いがよくわかってなかったりするのが正直なところなんですが、でもそう思うんです。


ほんっと、もう、大好きですよ。 何よりも、誰よりも。
昨日の妄想を受けてじゃないけど、なんにも言わずにこれからも大切にしたい・・・
心からそう思えるツアーだったと思います。