ゲーフラ

今日は、待ちに待ったレインボーセブンのライブDVDのフラゲの日ですよ奥さん。
自分はまだ手にしてません。 多分、明日届くと思います。
この一日・・・たった一日がすごくもどかしい。
そーいや、にょきにょきのDVDも今日なんですよね。
見てみたいけど、マヂで金欠なんで無理w
昨日、代引きで届くのに持ち合わせが無くて焦ってたくらいですからw


うーん、どんな風になってるんだろう。すごく楽しみです!
待ちきれないから、そりゃ妄想に走りもしますよね(何)
ってことで・・・w




川*釻v釻)「なんにも言わずにこれからも大切にしてね」


(;竿д輪)「なっ、何だよ急に!?」


川*釻v釻)「これからも、さおりんぐに大切にされてたいの」


(;竿д輪)「キャラでもないこと言われると調子狂うなw でも、なんにも言わずにこれからも大切にするよ」


川*釻v釻)「本当に?」


(竿д輪)「本当だよ」


川*釻v釻)「・・・嬉しい」


(竿д輪)「美貴・・・」


川*釻v釻)「さおりんぐ・・・」




・・・・
・・・
・・



バシッ 川釻v釻)彡つ☆(;竿д輪)


(;竿д輪)「・・・ハッ!?」


川釻v釻)「お前、妄想の中で妄想してんじゃねーよ」


(;竿д輪)「「なんにも言わずに大切にしてね」って言わないの?」


川釻v釻)「ハァ?言わねーよ」


(;竿д輪)「「これからもさおりんぐに大切にされてたい」って・・・」


川釻v釻)「言わないっつってんだろ!」




バシッ!ドカッ!ズガッ!バキッ!ボコッ!




(;竿д輪)「嗚呼、この流れ・・・バタッ」




いよいよ明日!!