言ってるそばから

「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in札幌




キ タ コ レ !




握手はヤバイと言った翌日に・・・w
でも待てよ。 この日は12時半から月寒グリーンドームでミニライブがあって、その後14時半からファクトリー?
なんか、時間的にかなりイッパイイッパイのような?
月寒でのミニライブは、テーマ曲だけ歌って終了とかいうオチになったりしないだろうかw


両方行くとしたら、地下鉄二往復は必須w
うちは、二回目のはバイトあって見れないけど、ちょっと楽しみですね。
でも、その反面怖いというのも正直なところ。 むしろ、そっちの方が大きかったり(笑)
だって、愛理とめーぐるあたりやばいでしょ〜?(何がだw)
めーぐるのあの瞳で見つめられたら、自分、どうなるのさ!?
心の準備しとかないと・・・w


しかし、ヲタの分散のさせ方が上手いこと。
同じ日に市原と札幌、どっちにヲタが集中するか・・・個人的に市原だと思います。
キッズヲタの皆さん、頑張って下さい。 うちは、これしか言えませんw


てか、うちは美貴だから!!