よさこい

朝から道内の番組を片っ端から録画したものの、予め予告があったもの以外、何一つ引っ掛かりませんでしたw
とりあえず、Hana*テレビ(スタジオトーク&大通り会場)は忘れず録画できました。
着物なっち、キャワーでした。
会場に行けば、一応なっちが見れたらしいです。しかし、自分は回避。
推しメンが地元に来てるのに、しかも凱旋なのに回避とか、寂しいっすね。
まぁ、仕方ないです。バイトを休めなかったわけじゃないというか、休みたくなかったんですよね。ただでさえ安い給料が減るからw
道内の番組でなっちを見れただけでも良かったってもんです!
今日は深夜から、STVの「What's New?+Cute」に出演です。
「Cute」に反応された方はどれくらいいらっしゃるんでしょうか?w
一応、明日も予防線張っていろいろ録画しといた方がいいかもな。


しかし・・・先日のDSでは傘が大破するほどの雨&強風となり、今日もまた札幌は雨・・・ 予報では晴れだったのに。
なっちが札幌に来る度に天気が悪くなるのは何故だろう(苦笑)