段違いにこれ、勘違い

今日はHBCよさこい特番になっちが出る・・・と思ったら、今日じゃなくて明日でした。
前回(DS翌日)はまったくノータッチだったんで、今回は何が何でも見逃すわけにはいきません!
事前予告のあったHana*テレビSPは夕方からだけど、朝昼の道内の番組も片っ端から録画です。


ところで、なっちは大通りの会場に来るんでしょうか。
Hana*テレビのサイトのなっちのコメントを見ると、「今回、初めて大通り公園の会場で生のYOSAKOIソーラン祭りを見ることが出来るので、とても楽しみにしています。」という、いかにも会場に来るということを匂わせるようなことが書いてあるんですよね^^;
まぁ、どうせバイトだから行けないけど(苦笑)
腹いせに、道端で踊ってる人に紛れて「SEXY BOY」でも踊ってきましょうかね?←×