そんな中

先週の今日は埼玉にいて、美貴が歌って踊っているところを見ていたんだなぁ。
なんか、もっと昔の出来事だったかのような気がします。
それから一週間、午前中は学校に行って夕方からバイト・・・という、どこにでもいる普通の学生を営んでました。
本当に夢だったんじゃないかとすら思えるほど、何事も無い一週間でしたね。


このツアーで、美貴に対する気持ちが大きく変わりました。
前まで「ちょっと気になる」程度だったのが、好きで好きでたまらなくなりました。
宙ぶらりんで曖昧で、はっきりしない優柔不断だった気持ちが、自分は美貴が好きだ!という確固たるものになった大切な瞬間でした。
それまでは桃子桃子言ってた自分自身、ちょっと驚いてますw
そんでもって、まさかまた娘。にハマるとは思わなかったです。
昔見ていた形とはずいぶん違っているけど、でも今の娘。には美貴がいる。
ソロ時代の美貴は知らないけど、美貴が娘。にいなかったら、美貴推しの自分はここにいない・・・
娘。に出会えて良かった・・・そう思うのも、昔娘。一本でバリバリやってた時以来。
本当、美貴に出会えて良かった。 美貴を好きになることができて良かった。
美貴最高だ!大好きだ!