青空がいつまでも続くような未来であれ!

来月発売の娘。新曲の初回版DVDに、レインボーセブン埼玉昼公演の中から「SEXY BOY」と「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が収録されるそうです。
「SEXY BOY」はある程度予想がついたけど、「青空〜」が収録されるのはかなり嬉しいです。
この曲は、ツアーで聴いて好きになりました。
10人が円になってクルックル回ってるとこや、一列になって歌ってたとこは今でもはっきり覚えてます。
何より、マイクを離して客席だけが歌っていた瞬間は最高でした。
ほんと、会場と娘。が一つになったという感じでしたね。
映像で見ると、その時のことを思い出して、懐かしい気分になったりするんでしょうね!
発売が今から楽しみです。
・・・あっ、ライブDVDはいつになるんだろう。そっちの方が気になるなぁ。