前言撤回

6日(ろくにち)と7日は埼玉行くどーーーーー!!!


やっぱダメだ、この気持ちは抑えられないよ。
行かないで後悔とか絶対したくないし。
ってことで、行きますよ!!
・・・あっ、7日の最終日はこんこんの誕生日なんですね。
素で知らなかった(マテ)


いやぁー、今日はずっとライブのことで頭がいっぱいで神経が磨り減った気分です。
しかしまぁ、また美貴に会えるなんて最高に嬉しいです。
会場が大きいから豆粒くらいにしか見えないと思うけど、それでも美貴と共有する時間は宝物です。
精一杯、盛り上がってきたいと思います。


便はえあどぅーで押さえたし、6日のチケットもオッケー。
後は、7日のチケットと宿だw
まぁ、宿がいっぱいでも、世の中には「まんがきっさ」という便利な所がありますからね(ぇ)