宿

宇都宮から帰ってくる時間を考えて、門限が1時までの宿を取りました。
千奈美に、いつも利用してるとこと同じ地区にあります。
値段もそんなに変わんないけど、これがまぁ酷い宿だった。
外国人もよく利用するとこで、部屋は鼻が曲がりそうなくらい香水臭いし、冷蔵庫も臭いし、シャワー室はトイレの個室の一角にあってなんか扱いが酷いし、従業員は愛想悪いし。
ただ、布団を直接畳の上に敷いて寝るのが好きな自分としては、寝心地だけは良かったけど。
クーポン券利用で3kもしないから、そんなもんなのかな。 まぁ、ここにはもう来ないと思うからいっかw


前に泊まった宿で、一見怖そうだけど優しかったおっちゃんと、部屋に案内されるまでにいろいろ会話を交わしたおばちゃん、元気かな。