娘。コン@宇都宮

やっぱ、娘。コンが一番楽しいなぁ。
アルバム曲とかカップリング曲とか、改めて良さに気付いた曲もいろいろありました。
何より、美貴のソロ時代で一番好きな「銀色の永遠」が聴けたのが良かった。
昼公演では乗っけから歌詞を間違えるというアクシデントがあったけど、笑ったり物怖じせずに堂々としてて凄いって思いました。
美貴の歌声だけがホール中に響き渡ったあの瞬間が最高だった。
これからも美貴に会いに、娘。コンは必ず1公演は参加しようと思います。


昨日のベリコンで初めてライブ中に双眼鏡を使い、今日も使いました。
今まで、ライブで双眼鏡なんて邪魔になると思ってたけど、双眼鏡はあった方がいいw
表情がバッチリ見えるってのがいいですね。
てか、双眼鏡越しに美貴にめっちゃ見られたような気がする・・・か〜もっ♪か〜もっ♪(*/▽\*)(殴)