こ〜にゅ〜(購入)、こ〜にゅ〜(購入)



カメラワーク、悪っ。 まぁ、それはさて置いて。
注目は「パパに似ている彼」と「恋の始発列車」。
前者は2ndアルバム収録曲で、後者は5thシングル(でしたっけ?)「真夏の光線」のカップリング曲*1で、自分はどちらもリアルタイムで知ってました。
それから何年か経った今、こうやってDVDで昔の曲を見て・聴いている。
当時のメンバーは誰も残ってないけど、すごく懐かしく感じた。
「パパに〜」の、「強気なくせに寂しがり屋さん 頑固なくせに涙もろいわ」っていうなっちのパートをみきてぃが歌ってるのがすごく自然。
ライブで見て、ここははっきり覚えてるもの。


やっぱ、みきてぃが歌う歌、ものごっつい好きだわ〜
ってことで、4月2日は宇都宮2公演入りで決定。
2日続けてベリ見たかったけど、やっぱ娘。も見たいんですよね、まぢで。
どちらも、思いっきり楽しもうではないか。

*1:歌われてたのはアルバムVerなんで、厳密にはアルバム収録曲になるのかな