誕生日

矢口さん、誕生日おめでとうございます。
突然の脱退を聴いた時は物凄くショックで、布団にもぐってかしまし聴きながら泣いてました。
今までヲタやってきてメンバーの脱退というのはいろんなグループで経験してきたけど、矢口さんの脱退は自分にとって一番悲しい脱退劇でした。
何せ、あんな形で、祝福されないものでしたからね。
それが、6月くらいにマネ研見てたらいきなり矢口さんが出てて、最初は信じられなかったけど、どっからどう見ても矢口さんだった。
それから、いろんな番組で姿を見るようになった・・・と。
これは、すごく嬉しかった。 てっきり干されると思ってたから。
ベリのラジオ公録のサプライズ司会で出てきた時も、驚いたと同時に嬉しかった。
桃子とのやり取りで、「矢口さんの若い頃っていうか〜」って言われて撃沈してたのもかなり印象に残ってるw


いつかまた、歌手復帰できることを願ってます。
自分も、微力ながら応援してます。








んで、ついでに、ウチの母親も同じ誕生日だw