伊東家

なっちキタワーーーーーー!!!
温泉浴衣なっちキタワーーーーーー!!!
それでいて髪アップのなっちキタワーーーーーー!!!
いやー、自分もまだまだなっち推しで行けるな!(何w)


で、いつ収録されたのか気になってたんですが、自分が思うに11月20日なのかな?
V6がきたえーるでライブやったのが11月19日と20日で、19日はなっちは新潟でライブやってたわけだから、それを考えると20日しかないんですよね。
雪が映ってたから収録はつい最近だと思ったんですが、自分が新潟から帰ってきた時にはえらい積ってたから、きっとそん時だ。
健くんのお陰で謎が解けたw
ってことは、新潟コンの翌日には札幌で収録だったのかぁ・・・^^;


今は金ないから、羊ヶ丘展望台は年が明けたら行くとしよう。