プレイバック2005年 下半期

7月

・ランタイム系(主にBON'Z)のライブ・イベントラッシュ
・教習所に通い始める

8月

・公録&握手会イベント@STVホール。 桃子だけ握る力がすごく強かったことは忘れない
・HIGH SCORE!@伊勢崎。 自分には桃子しかいないとわかった瞬間だった
・これまた、ランタイム系のライブ・イベントに行く

9月

・しつこく、ランタイム系のライブ・イベントに行く。 千奈美に、ランタイムへの熱はもう無い。

10月

・免許取得
舞波脱退
・成人すると同時に、オクの楽しさを知る(ぇ)

11月

・ぐったりするまで娘。コン堪能。 原点に戻れて嬉しかった
・急遽、なっちコン遠征。 サイリウム企画がとても印象に残った。 でも、0泊3日は少々キツかった

12月

忘れた




この1年を通すと・・・
やっぱり、桃子だNa!!!