メインはどっち?

去年のこの日は、厚生年金会館でZONEを見ていたような気がする。 正直、記憶に自信は無いけど。
この日のことはいつまでも忘れないでしょうね。 ・・・Pinkがビラを配りにきたことは(そっちかw)
「本当はTAKAYOちゃんを見るはずだったんだけどなー」とグチグチ行ってる所に4人がポンっと現れて「私たちもライブやるんで見に来て下さい!」と。
最初は必死な方々を遠巻きに見てたけど、気付いたら自分が一番必死になってガッついてたと。 いやぁ、本能でさ(ぇ)
確か当時の日記に「今日は最高の一日だった(ライブ除く)」とか書いてたような気がするw
今思ったら、ひどい話だなw
あれから一年、まさかモンケロ推しになってるだなんてね(笑)