悪運

桃子のストラップだけ売り切れとかマヂでありえれいなだろorz
やっぱ、何でもかんでもマジヲタは干されるシステムになってるんですね。
もぉ、こないだはグッズで並びすぎて入ったらもう始まってたから今回はちょっと遠慮気味にしてたのにこの有様か! 間が悪すぎだなw
ベリーズのライブやイベント行く度に必ず何か起こるから、逆に開き直っていいですか?(笑)
今回は、桃子の人気よりも己の悪運の方が強かったからの事態なんだな、うん。
考え方を変えれば、さすがはヲレ!!って感じ?w それに、ストラップは会場限定じゃないから通販でいくらでも買えるんだから別にいいじゃん〜♪
・・・と、無理にでも明るい方に考えないとやってけないな。
だって、携帯にベリーズのストラップをつけるのを楽しみにしてたんですよ。 売り切れだって聞いた時はリアルに凹んだわぁ。
このショックは、せいごさんの所でBON'Zのサイン色紙付きCDが売り切れた時より遥かに大きいです(笑・・えない)