GAMコン@札幌〜今夜ありがとう〜

家でじっとしてるのも落ち着かないんで、10時半くらいに会場に到着。
ヲタが10人もいないという信じられない光景が目の前に広がってましたw
デスクさんと合流してやたらテンション高い(笑)トークをし、販売が始まったのが13時前。
それでも・・・マジで人少なっw これぞ北海道クオリティw
いくら北海道とはいえ、7月とは思えない寒さ。 千奈美に最高気温は20度だそうで。
そんな中で短パン(赤)とアロハシャツ(赤)で南国の格好をしてた自分は今、リアルに頭痛が痛いわけでww
マジで風邪引いたかも^^; なんとか、仙台に響かないように・・・


肝心の内容はめんどくさいから割愛。
一つ言えるのは・・・本当に楽しかったということ。
やっぱり、この二人でなきゃできないこともあるんだね。


それから・・・美貴の口から娘。を脱退したということ、今まで応援してくれた皆に申し訳ないという言葉を直接聞くことができてよかった。
だからこっちも返したよ、「ずっと応援するぞーーー!!」と。 届いてるといいな・・・
明日も早いわけだけど、いろいろ準備で寝る暇ナシw
残り一公演、いろんな意味で本当に最後のような気がする。
自分自身の思い、全て叩きつけてやりますよ!