帰宅

全てを終え、我が家に舞い戻ってきました。
ツアーが始まる前にはいろいろあったけど、こうして終わってしまうと、まるで夢や幻だったのではないかとさえ思う。
でも、それは夢でも幻でも、ましてや幻覚でもなく(笑)確かに自分の目の前に美貴がいた。
美貴と同じ空間を共にした自分がいた。


自分は終盤の2会場しか参加してないんで、初日だったり、それ以降美貴がどう変化していったとか、実際に見てないんでわかりません。
でも、そんなことは関係ない。 美貴のことが好き・・・ただそれだけ。


それから、あれだけライブハウスは嫌いだと言ってたけど、意外とそうでもないかもって思った。
というのも、参加した公演は全て誰かと連番していたから。
皆さんとてもノリの良い方ばかりで、ものすごく楽しかったです。
特に昨日は美貴ヲタが固まってたんで、「涙GIRL」ではほぼ人間崩壊してたからw
やっぱ、自分がめちゃめちゃノッてるのに横にいるのがタイガーだったら正直嫌ですよねw
千奈美に自分、バラードだけは完全にタイガーと化します。
あと、「SHALL WE LOVE?」みたいに割とアップテンポな曲でも、じっくり聴きたい&見たい場合もタイガーになります。
別につまらなそうにしてるわけではなく、分別がちゃんとつけられると言って頂けるとありがたいです(笑)


とりあえず、日曜から今日までハードな動きで疲れもガンガン溜まってると思うんで・・・寝ます。
おやすミキティ