凱旋DS

結局、申し込まなかった。
当落云々は別として、去年行けたからいいかなっていうのもあり、
時期的に蓄えておかなきゃいけないのもあり、
ケメコと一緒だからっていうのもあり、
新しいウォークマンが欲しいっていうのもあり(笑)
理由は様々・・・って、どれもこじ付けに過ぎないのかなぁ・・・
まぁ、現場に行かなくてもグッズを買わなくても、なっちは推しだもんね。
てか、ディナーショーなんかじゃなくて普通のコンサートをやってほしいわけですよ。
3年前、久しぶりに心から楽しいと思えた時のようなコンサートを・・・
ここ最近の北海道でのライブ開催率を見る限り、秋はちょっと期待してたり。
本当、なっちコンなんか全く行ってないから行きたいねぇ・・・