虚無感

saoring19852007-04-16

虚無感がドッと襲ってきて、12時からバイトのはずだったけど5時からにしてもらいました。
いわゆるさぼりというもの。 本当、困った子です。
まぁ、ちゃんと5時からは出たから厳密にはさぼりじゃない・・・はず。
千奈美に今は、肩と右足と腹筋が痛いです。
声は、朝はちょっと悲しいことになってたけど今は全然大丈夫。
まだまだミキティコールできますよ(ぉ)


空いた時間はDVDマガジンを見たり、写真をアルバムに入れたり。
2L用のアルバムが出たのは嬉しいね。
今まで持ってた2L写真を全部移したら、ほぼ満タンw
もう、あと4枚しか入らないw
↑の画像は、日替わり&代行で買ってきてもらったもの。
(向きを変えるの面倒なんでそのままw)
計算はしたくない(汗)