歩いてる

PVを少し見ました。
本当にただ歩いてるだけのPVだったけど、「ふるさと」以来の野外ロケは嬉しい。
これは、ロケ地巡りに行かない手は無い!
で、適当に巡ってたら、この場所が北海道の花畑牧場じゃないのか?ってのを聞きました。
画像を見た時、真っ先に「ふるさと」のPVを思い浮かべて、もし北海道だったらいいな・・・なんて思ってたんですが、真相はどうなんでしょう。激しく気になります。
美貴の後ろに馬がいたんで、牧場の可能性は大きいと思うんですけどね。
場所がどこであろうと、何としてでも行かないと!
・・・その前に「ふるさと」のロケ地である美瑛に行きたいけど、なかなか機会が無いんですよね。
PVとはだいぶ変わったみたいだけど、やっぱ一度は行きたいね。