これも何かの縁?

昨日、最近ガキさんに注目してると書いた。
今日は、そのガキさんの誕生日。もう18歳というか、まだ18歳というか。
入ってきた時から見てたけど、その時とはまるで別人みたいです。
本当、素敵な女性になったと思います。
ガキさんの「声」を聴くのを楽しみにしてます。誕生日、おめでとう!


そして今日は、全く私事ではありますが免許を取って一年になります。
最近注目してるガキさんの誕生日と重なったのも、きっと何かの縁だw
その時風邪を引いてて、大変な思いをしながら試験を受けたのを覚えてます。
無事故・無違反は当然のことながら、そもそも無運転ですからねw
千奈美に、修了検定を受けたのがなっちの誕生日で、乗った車は偶然にも36号車。
ずいぶんとハローに恵まれていたんだなw