新曲

フラゲしてきました〜




ラジオとかで何回も聴いてるんで特に新しい感想とかないんですが、あえて言うとしたら、やっぱ桃子は最高ですネッ!!(*´Д)b
カップリングは矢口さんが参加してるってことで期待してたんですが、自分的にはあんまりヒットしなかったもよう。
もうちょっと矢口さんに華を持たせてほしかったなぁ。


そーいや、CDを買ったらポスターを頂きました。
プリキュアのポスターだったらどうしようと思ったんですが、ちゃんとベリのポスターでしたw
あ、でも、メンバーの写真の下にジャケットのイラストがあるんで、厳密にはベリとプリキュアのポスターになるんですね。
まぁ、貰った所で貼ることは無いんですがw