便確保

無事に往復の便を確保。
帰りのは乗りたいのが満席になったんで、無駄に夕方の便を取ってみたり。
実に8ヶ月ぶりの関東ですね〜。本当、関東が恋しくってたまりません。
久しぶりだし、ゆっくりロケ地巡りしようと思います♪
千奈美に、別店舗のハロショに行きたいとは特に思いません。
関東のハロショは移転前の原宿店に一回行ったのが今のところ最初で最後です。
だって、札幌に帰れば札幌にもハロショはあるしw
それに、原宿にはもう行きたくない。
竹下通りの人ごみはもちろんのこと、切符の券売機の前が何であんなに行列になってるのかがわからない&耐えられない。
パスネット持ってなかったらえらいことになってたよ(苦笑)
これも、東京クオリティ?^^;