Tシャツ

暇だったんでいらないグッズを出品することに。
グッズが入ってる引き出しを漁ったら、Tシャツが10着出てきました。
そのうち、5着は未開封
レインボーセブンのソロTシャツとか、にょきにょきの桃子バースデーシャツとか、何で二つも買ったかな。
なんか、勢いでつい・・・と、まさに現場クオリティ。
基本的に現場では赤Tしか着ないけど、そのツアーで出たやつしか着ないから着回しもしない。


リボンの騎士のはショ(ryすぎて着れない。
カレーツアーの茶色いのは、全部セットについてきたというだけで別にいらない。
GAMのは、亜弥コンでもあれば着るかもしれないけど、今のところ予定なし=着る機会がない。


本当、無駄なことしてるよなぁ・・・ 2,500円×10=25,000円だもの。
せめて、グッズのTシャツを普段着として着れるラフな脳(?)であれば良かったんだろうけど、それは無理w
まぢで、グッズの出費抑えるよ・・・(汗)