バイト暦

何となく挙げてみたくなりました。
初めてバイトをしたのは高校一年の冬休み、郵便局で年賀状の仕分けをしたのが最初でした。
近くの100円ショップで一日限りで棚卸のバイトを度々募集してたんで、それを何度かやりました。
こっちに来てからは派遣でお菓子工場に行ったり、ティッシュ配りだったり、ホテルのベットメイクだったり、スーパーのアンケート調査だったり、試食品の調理をしたり。
3年前の夏休みはビアガーデンで洗い場兼ビール注ぎをし、欠けたジョッキで指をざっくり切り、今でも痕が残ってます。
そして現在、パン工場で菓子パンの成型をしてます。
大事な大事な収入源です。
けっこう力仕事なんで、良い筋肉がつきました。
もしかしたらここで日々、ライブのために体を鍛えてるのかもしれないw
先月の秋ツアー@名古屋、二日間であれだけ暴れたにも関わらず筋肉痛にならなかったし(笑)
稼げるし、筋肉もつくし、一石二鳥?w