18万

彼女に18万円のブルガリの時計をプレゼントするという高3のK君。
金額を聞いて驚愕したものの、そんな大金がどんだけのものなのかパッとこなかったんで、他のものに置き換えてみると・・・


・L版写真(150円)・・・・・1,200枚
マイクロファイバータオル(3,500円)・・・・・51枚
・全部セット(20,900円)・・・・・8セット
・ライブDVD(3,990円)・・・・・45枚
・チーズバーガー(100円)・・・・・1,800個


うーん、余計わかりにくくなったw
もうちょっとわかりやすく例えると・・・


・春ツアーの予算
美勇伝の台湾ツアーに参加してもお釣りが出る
・最前に入ってもお釣りが出る


これならわっかりやす〜い♪
ヲタは、大金をこんなことにしか置き換えられないようですw
てか、なんで高校生がそんな高価な時計を持ちたがるのか。
時計なんて携帯の画面で十分だろ・・・と、「ブルガリ」と聞いて真っ先に明○ブルガリアヨーグルトを思い浮かべた自分は思うのでありました。