9月

【鈍行で文化祭遠征】

何が自分をそうさせたのか知らんけど、鈍行で丸一日かけて関東へ。しかも衝動遠征。
帰りは白旗を揚げ、スカイメイトで帰札w
とりあえず、もう鈍行遠征はしない&文化祭には行かないと思います。

スケバン刑事公開記念イベント@新木場】

映画関連のイベントだから最初は行かないつもりだったけど、「Thanks!」の発売が近付くに連れて行きたいという気持ちが強くなる。
3回くらいやってダメなら諦めようと思ってた矢先、予約してた1枚が当選し、即参加決意w
「Thanks!」初披露や、梨華ちゃんの壊れっぷり、美勇伝のデビュー2周年という貴重な場面に立ち会えたこのイベント、本当行ってよかった!
千奈美に、東京日帰りw
そして、この日から少しずつ(ry






めんどくさくなってきたんで、続きは明日以降。