黄金週間の予定

5/4 なっちコン@大阪(暫定)
5/5 娘。コン@埼玉 追加?
5/6 娘。コン@埼玉(確定)


こうなれば一番ベストなんだけど、5日に追加はあるよねぇ。
追加が無かったとしても、空白の5日はロケ地巡りでもするとして、なっちコンには行きたい。
今年の春はどこにも行けなかったからねぇ。
行こうかどうか迷ってたけど、急遽札幌でCDSが開催されることになったから回避したんだった。


問題は、大阪→関東までの移動手段。
夜行バスというのが得策だろうけど、正直乗る自信がない。
夜行は、はまなすで懲りてるから(汗)
いつも夜行で移動されてる方は凄いと思います、ハイ・・・
多分、はまなすがめちゃめちゃ乗り心地悪いだけのような気がする。
別に新幹線を使ってもいいけど、そこはまだ未定ということで。
まぁ、夜行に乗る自信がなかったら乗らなきゃいいだけの話か(ぇ)