運命の行方は

本日の購入物。
・美貴写真×6
・システムダイアリー
・「愛すクリ〜ムとMyプリン」シングルV
リボンの騎士ソロリストバンド 三好絵梨香


システムダイアリーは来年から活用しようと思います。
さすがに学校じゃ使えないけどw
ポイントカード特典は既に終了とか。
この前始まったばっかりのような気がするけど。


そして、こんなドラマもあった。


从,,^ ロ ^)「さおりんぐさん」


(竿д輪)「おっ、珍しい人が初登場だね」


从,,^ ロ ^)「絵梨香の番号を書いて、ちょっと悩んで消したでしょ?(実話w)」


(;竿д輪)「見てたのか・・・ ごめん、やっぱ美貴には代えられない」


从,,^ ロ ^)「それはわかってるけど、でも一度書いたのを消すなんてヒドイ!」


(;竿д輪)「やっぱ、こういうのって良くないと思って」


从,,^ ロ ^)「こういうのって、どういうのかよくわかんないけど」


(竿д輪)「でもほら、シングルVと絵梨香のリストバンドは買ったよ!」


从,,^ ロ ^)「ありがとう。でも、このリストバンドどこで使うの?」


(;竿д輪)「えっ・・・」




使い道は・・・な(ryじゃなくて、何となく買ったから特にどこで使うとか考えてません。
マジで、使う日なんて来るんでしょうか?w