明日はいよいよ

カレーツアーの名古屋千秋楽・・・の一歩手前。
6月に先行が始まった時は半年も先だよ〜なんて言ってたけど、もうファイナル。
自分自身、年内最後の遠征なんでそれも含めて悔いのないように楽しみたいと思います。
でも、実感が全く無い。 準備をしてても、何で旅支度なんてしてるんだ?とさえ思いますw
チケットが届いた時はあんなにはしゃいでたのに。


まさか、北海道から名古屋に行くことになるなんて思ってもみませんでしたw
初めて足を踏み入れる名古屋はまず、交通事情が不安です。
関東なら乗り慣れてるけど、名古屋は・・・w
しかも方向音痴なもので、会場のすぐ近くにいるのに場所がわからずタクシー使ったとかいう新宿*1の珍事を再び起こさないことを願ってます^^;
最後まで気を緩まずに、本気で熱くいきまっしょい。

*1:東京厚生年金会館。 コマ劇場も迷ったけど自力でたどり着けた。