CBC Caravanserai 2006

えぇ〜、何それ、聞いてないよ。
その翌日には名古屋にいるんだけど、前日にイベントか。
今から便のキャンセルやら予約なんてできるか!
キャンセルしたら半額しか戻ってこないし、2週間前の予約となるとエアドゥと違って高いんだよこれが。
だから行きません。


・・・と、冷静になって考えてみると、美貴が出ないイベントに遠方の美貴ヲタが必死になるような理由は無いねw
2週間前に札幌から名古屋に飛ぶ便を取るとなると一番安いので26,400円。
本来なら往復できる運賃で片道分とか、やってられんw
スカイメイトという手もあるけど、さすがにそこまでする気は無いな。
まぁ、美貴が出るイベントであればこの場限りではないけど。
てか、CBCのイベントだったら番組持ってるさゆみきでいいじゃん。